絶対!きれいになりたい!

当サイトは
きれいになりたい
をテーマにした、女性専用サイトです。

 

女性の悩みについて随時、情報を更新しています。

 

きれいになりたい」と思うのは、女性であれば当然の事、
ですがそういった事に向かうにしてもある程度の基礎知識は大切です。

 

当サイトは、そういった基本知識も専門記事として更新して参ります。

 

 

 

はじめまして^^

 

管理人のななぺ28歳と申します。バリバリのアラサーです。
ハーブティー販売、カラーセラピストをしています。

 

きれいになりたい、と言っても
その理由もイロイロありますよね?

 

好きな人ができた

友人や有名人にあこがれて

悪口を言われた

自分に自信を持ちたい

年齢的な観点からアンチエイジング

今までのリセット

忙しいからこそ気をつかいたい

etc...

 

つまり、

 

今までの自分を変えたい

 

私もそうでした。

 

ごまかしが効かなくなってきました。

 

 

 

好きな人、いますか?

 

自分を変える原動力って、誰かの為にっていうのが1番」強い。

 

もし、まだいないという方も、未来を想像することで頑張れる。

 

しっかりと誰かの為に「きれい」になった自分を想像しましょう。

 

想像できる自分には必ずなれます。

 

心理学でも
イメージの力は証明されているんですよ。

スポンサード リンク

きれいになる方法

ひとえに「きれいになる」方法といっても、これまたたくさんあります。

痩せる

美肌

オシャレ

メイク

髪型・髪質

etc...

 

 

まずは、自分に足りないものをしっかり考えてみてください。

 

自分の現状を知る

 

これが第一歩です。

 

今まで、避けていた、逃げていた、怠けていた、のは何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

どうです?
みつかりました?^^

 

 

 

私個人は、根本、つまり外側からではなく、内側(体内)からの変化が必要だと思いました。
ある程度のスキンケアはしてきたと思います。

 

ダイエットもしてますし。
オシャレにも気をつかってます。

 

でも、唯一

 

内側からの美容だけはしてませんでした。

 

していなかったというか、そこまで気がまわらなかった感じです。

内側からきれいになる

内側のケア

 

これまたいろいろあるものです。

 

ここでさらに具体的に自分に足りないものをしぼります。

 

美肌と美髪

 

私はこの2つになりました。

 

 

そこで必要な栄養素を調べると

 

コラーゲン

 

プラセンタ

 

ヒアルロン酸

 

セラミド

 

の4つが必要だということがわかりました。

 

いづれも食物から摂取することも可能。

 

しかし!

 

その必要量が危険。

 

美容成分を摂取できても太ったらいみないですからね^^;

 

というわけで、サプリメントを探し始めました。

 

もろもろ有名どころは調べました。
「すっぽん小町」
「小林製薬のコラーゲン&ヒアルロン酸セット」
「プラセンタ100トライアルセット」

 

等々

 

が、、、

 

どれも購入は断念。

 

なぜならば、

 

先に必要成分を調べてあるので、全部欲しくなっちゃったんですね。
でも、全部飲むのも、そして飲み合わせも不安だったんです。

 

しばらくさまよってました。
早くも挫折の気配。。。

 

 

 

そんなある日、またまたショッキングな一言が!

 

「老けた?」

 

まさかのド直球!!

 

これはしばらく会ってなかった友人の一言。
まぁ、仲が良かったので冗談交じりだったのかもしれないですけど。

 

私はガツンときてしまったワケです。

 

そして、トドメは、その友人の婚約報告!

 

焦りました。

 

自分は結婚で、私を老けたというかぁ〜怒

 

とも、思いましたが負け組みの遠吠えに思え泣き寝入り^^;

 

そこで、友人オススメのサプリを教えてもらいました。

 

これは、以前調べた4つの美容成分が全部入っているというもの。
しかも、「生」

 

やはり勝ち組のアイテムは違います。

生サプリは効かない?

早速、購入してみました。

おまけのドリンクも付いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一袋に4種類、生コラーゲン、生セラミド、生プラセンタ、生ヒアルロン酸が入っています。

 

わたしは、特にセラミドが欲しかったのでありがたいです。
なかなか、セラミドのサプリって良いのないんですよ。

 

 

 

 

セラミドは、お肌の真皮層の保湿に重要な成分です。
深い部分なので、体内からのケアしか出来ません。

 

 

このサプリは「生」なので、オーダー生産です。つまり、注文したら生成して配送。

 

しかも、保存は必ず冷蔵庫でして、とのこと。
量は、2週間分。

 

おまけのドリンクが思いのほかテンション上がりましたw

見た目、高級そうですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

肝心の効果ですね。

 

1回」リピートしてます。

 

とりあえず、ターンオーバー(28日周期の肌再生サイクル)1回分くらいは続けてみようと思いまして。

 

現在、確認できているのは
梅雨だけど髪がボンバらない
洗顔後の肌の乾燥がない(カサカサしない)
寝起きが良い
疲れ顔改善(くすみ?改善)

 

他にも期待していた効果はあったのですが、まだですね。

 

でも、確実に改善されている実感はあるので、もっと継続してみようと思います。

 

特に洗顔後のつっぱりや乾燥の変化にはビックリしました。

 

以前は、メイクに時間がかかっていたのですが、かなり楽になってます。

 

やっぱり、元が良くなると、いろいろ影響が出るもんですね^^

 

 

わたし、めんどくさがりなので4成分一度にっていうのが簡単で良いです。

 

効果については、おいおい更新していきますね。

 

このサプリは「ピュアプラスの生サプリ〜美容SP

です。

 

 

 

本格的に「きれい」を意識して、体内からケアをはじめてみて思ったことは、

 

やっぱり、継続は大事ってこと。

 

継続しやすいもので、しっかり根本からケアするのが
「きれいになりたい」を満たす唯一の方法だと思いました。

 

未来のきれいな自分をイメージしながら、好きな人の為に行動する。

 

気分もずいぶん違います。

 

これが変わるってことですね。

 

ルックスと共に心も変わる。


スポンサード リンク


<プライバシーポリシー>

当サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

 

個人情報の取り扱いについては下記の通りになります。
下記のことから個人情報の漏えいや、電話、手紙などのセールスなどは一切ありません。

 

・広告配信プロセスの中でデータを収集するために、
Cookieやウェブビーコンを使用しています。
・収集したデータは、情報収集目的のみです。
それ以外の使用はありません。

 

もし、第三者(Google Adsense社)へのデータ送信を拒否したい場合、お手数ではありますが
ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスして頂きますようお願い致します。

 

詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧頂きますよう。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.html